| 職種 | 【※長期※】一般事務(スケジュール調整や書類作成) 業務未経験OK |
| 勤務形態 | 正社員(無期雇用派遣) |
| 作業内容 | 同社の派遣事業において、『川崎重工業株式会社』にて常駐勤務となり、 航空機部品の購買部門において以下の業務をお任せします。 ・取引先への見積依頼、発注業務 ・取引先への納期促進、社内調整 ・購入品目の仕様条件の社内調整 ・納入品のクレーム対応(社内外との調整) 社員の方から業務を教えてもらい少しずつ覚えていただきます。 慣れてきたら、担当作業を任せてもらいますが、社員の方や上司の方と相談して進められる環境です。 弊社社員も在籍しており、業務未経験からスタートした方ばかりで、 不安なことは相談できますので安心して就業していただけます。 ※離職後1年以内に派遣先に直接雇用で就労されていた方は応募できません (60歳以上の定年離職者を除く) |
| 就業場所 | 岐阜県 各務原市川崎町1番地 川崎重工業株式会社 岐阜工場 名鉄各務原線 三柿野駅下車 徒歩5分 【屋内の受動喫煙対策】あり(喫煙室あり) |
| 資格・経験 | 【必須条件】 コミュニケーションスキル(社内外との調整業務に苦手意識がない方) PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)実務経験 【歓迎条件】 英語力(書類やメールで英文を取り扱うことがあります) 調達経験 <必要な免許・資格> 高校卒業以上 |
| 勤務時間 | 8:00~17:00 時間外:あり(平均10時間)休憩60分 |
| 給与 | 月給:基本給220,000円~250,000円(日給月給制) ※残業代は別途全額支給 ※経験・スキル・年齢を考慮の上決定いたします 賃金締切日:末日 賃金支払日:毎月20日(翌月払い) 通勤手当:実費 毎月上限50,000円 ※マイカー通勤可 住宅支援あり |
| 昇給・賞与 | 1.00%~2.00% / 年2回 計2.00月分 |
| 待遇・福利厚生 | 加入保険:雇用 労災 健康 厚生 利用可能託児施設:なし 育児休暇取得実績:あり 介護休暇取得実績:なし 看護休暇取得実績:なし |
| 休日 | 土日他(ユーザーカレンダーに準ずる) 週休二日制 毎週 年間休日数 125日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 |
| 入居可能住宅 | 単身用、世帯用共にあり ※一般のアパートを1室借り上げの形でご用意いたします(入寮条件有り、要問い合わせ) |
| 試用期間 | あり(3ヵ月) 労働条件変更なし |
| 応募書類 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書 ※選考後は返却 <選考方法>書類選考 面接(職場訪問が入る可能性があります) <応募書類送付先> 〒509-0132 岐阜県各務原市鵜沼西町3-71 2F 株式会社 日輪 技術本部 TEL : 058-379-6150 |
| その他 | □昇給、賞与は業績により支給 □昇給について:5月昇給(入社1年未満は対象外) □賞与について:入社月によって初回賞与案分あり |
