職種 | 【※長期※】一般事務(スケジュール調整や書類作成) 業務未経験OK |
勤務形態 | 正社員(無期雇用派遣) |
作業内容 | 同社の派遣事業において、『川崎重工業株式会社』にて常駐勤務となり、 航空機部品の購買部門において以下の業務をお任せします。 ・取引先への見積依頼、発注業務 ・取引先への納期促進、社内調整 ・購入品目の仕様条件の社内調整 ・納入品のクレーム対応(社内外との調整) ※離職後1年以内に派遣先に直接雇用で就労されていた方は応募できません (60歳以上の定年離職者を除く) |
就業場所 | 岐阜県 各務原市川崎町1番地 川崎重工業株式会社 岐阜工場 名鉄各務原線 三柿野駅下車 徒歩5分 【屋内の受動喫煙対策】あり(喫煙室あり) |
資格・経験 | 【必須条件】 コミュニケーションスキル PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)実務経験 【歓迎条件】 英語力(書類やメールで英文を取り扱うことがあります) 調達経験 <必要な免許・資格> 高校卒業以上 |
勤務時間 | 8:00~17:00 時間外:あり(平均10時間)休憩60分 |
給与 | 月給:基本給220,000円~255,000円(日給月給制) ※残業代は別途全額支給 ※経験・スキル・年齢を考慮の上決定いたします 賃金締切日:末日 賃金支払日:毎月20日(翌月払い) 通勤手当:実費 毎月上限50,000円 ※マイカー通勤可 住宅支援あり |
昇給・賞与 | 1.00%~2.00% / 年2回 計2.00月分 |
待遇・福利厚生 | 加入保険:雇用 労災 健康 厚生 利用可能託児施設:なし 育児休暇取得実績:あり 介護休暇取得実績:なし 看護休暇取得実績:なし |
休日 | 土日他(ユーザーカレンダーに準ずる) 週休二日制 毎週 年間休日数 125日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 |
入居可能住宅 | 単身用、世帯用共にあり ※一般のアパートを1室借り上げの形でご用意いたします(入寮条件有り、要問い合わせ) |
試用期間 | あり(3ヵ月) 労働条件変更なし |
応募書類 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書 ※選考後は返却 <選考方法>書類選考 面接(職場訪問が入る可能性があります) <応募書類送付先> 〒509-0132 岐阜県各務原市鵜沼西町3-71 2F 株式会社 日輪 技術本部 TEL : 058-379-6150 |
その他 | □社員の方に教えて貰いながら少しずつ業務を覚えて行っていただきます □昇給、賞与は業績により支給 □業務未経験もOK |